SSブログ

勤務中にブログ書き込みで処罰 [雑感]

勤務時間中に職場の公用パソコンを使いブログ更新をしていた
愛媛県の職員が処罰されたそうです。

記事によると、
★ブログを61回更新した
★これらに費やした約28時間を欠勤扱い
★給与や勤勉手当約7万5000円を返還させる
とあります。

とても職員全てをここまで徹底して調査できるわけがないから、
きっと人間関係が悪いとかウラがあるんだろうな。

それにしても、自分も気をつけなくては。
とはいえ帰宅後の深夜はこのブログは遅いし繋がらない、、、。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

777

し あ わ せ ふ こ う ♪

この文を見た人わ
とっても幸せかもね・・・・
だって 好きな人に告られるんだもん★
私の友達わ皆告られました!!!((やった人だけ

やることわ
この文をどこでもいいのでメールでもいいよ
はってください
1回わ必ず。 何回やってもいいですよ!
やったほうが・・・幸せわ大きいんです♪

もしやらなかったら
フフ・・・・12時から3時の間に・・・
殺されます・・・・
信じても信じなくてもいいです
でも やったほうが身のためですよ・・・・フフフ
by 777 (2006-10-06 22:15) 

しあわせふこう

し あ わ せ ふ こ う ♪

この文を見た人わ
とっても幸せかもね・・・・
だって 好きな人に告られるんだもん★
私の友達わ皆告られました!!!((やった人だけ

やることわ
この文をどこでもいいのでメールでもいいよ
はってください
1回わ必ず。 何回やってもいいですよ!
やったほうが・・・幸せわ大きいんです♪

もしやらなかったら
フフ・・・・12時から3時の間に・・・
殺されます・・・・
信じても信じなくてもいいです
でも やったほうが身のためですよ・・・・フフフ
by しあわせふこう (2007-02-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

MacBookを買いました子守りの1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。