SSブログ

ベビーザらス [子育て]

日曜日に、ベビー用品の市場調査に
ベビーザらスに行ってきました。

ここは高校時代にたまに電車で通ったものですが、
当時は川越線はディーゼル車(トイレ付)だったし、
駅の周辺は一面の田んぼでした。

そこに今や巨大マンションが聳え立ち、
駅周辺とは思えない巨大駐車場を備えた、
まさにロードサイド立地のカテゴリーキラー
が立ち並ぶ一大商業集積と化していた。

そして店内は一面ベビー用品。
まさにかゆいところまで手が届くくらい
便利用品に溢れていた。

そしてそれに負けないくらい、子連れの客が
溢れていた。○玉県は平均年齢が全国で
一番低いらしいが、確かに少子化もウソの
ような光景だった。

Grapeの買い物に行ったのだが、本の当人
はグッスリお休みで、どちらかといえば大人が
モノを見て満足した1日だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。