SSブログ

退院 [子育て]

今日はJaminが退院するので、
会社を休んで病院に迎えに行った。

病院に着くと、すでに退院手続は終わり、
赤ちゃんを待っていた。
そこで先に荷物を車に載せて病室に戻ると、
まもなく助産婦さんに抱かれて赤ちゃんが出てきた。
退院祈念にビデオ撮影した後、助産婦さんたちに
見送られて退院となった。

それから赤ちゃんを恐る恐るチャイルドシートに載せて、
Jaminの実家までのドライブ。
途中渋滞もあり2時間ほどかかったが、
赤ちゃんはずっと大人しく寝ていて助かった。
Jaminの実家で両親にお寿司をご馳走になった。
赤ちゃんはいろいろな表情をするので見てて飽きない。

帰りは一人で自宅へドライブで帰宅。
自宅ではずっと独身状態で、もうすぐ3週目に入る。
家族が揃うのが待ち遠しい一方で、
戻った後の赤ちゃんの夜泣きも不安。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

kukkin

こんにちは。
私はこれからかみさん出産の立会いです。
早く生まれてきて欲しいです。
緊張してきた~。けど楽しみ。
by kukkin (2005-04-16 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

販売士協会診断協会の歓迎会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。