SSブログ

病院帰り [雑感]

さっき病院から帰ってきた。
結局昨晩はあまり進展がなかった。
まだまだ長期戦になりそうなので、一旦帰宅した。

病院の付き添いは、居心地が悪かった。
昨晩のJaminは出産の兆しが薄い状態だったので、
夜に付き添いしてもしょうがないみたいだった。
とはいえ、Jaminが陣痛で苦しんでいるし…

夜明け前、となりの分娩室に救急車で妊婦さんが
運び込まれ、すぐに産声が上がっていた。
亀さんのように遅いうちとは、大きな差だと思った。

もはや無事とは言えないが、何とか健康で生まれないかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミドルエイジサラリーマン診断士

Benさん
待ち遠しいですね。もう12年前になりますが、病院には私の母親に付き添ってもらい、午後4時頃「生まれた」と会社に電話があり、駆けつけました。
それにしても、合格後でよかったですね。
by ミドルエイジサラリーマン診断士 (2005-04-05 18:04) 

久助

ミドルエイジサラリーマン診断士さん、ありがとうございます。
>それにしても、合格後でよかったですね
全くです!昨年で最後の約束だったので、合格発表はあたかも人生の区切りのように協会まで見に行きました。
by 久助 (2005-04-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院行きBaby誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。