SSブログ

病院行き [雑感]

今日は会社に行ったものの、
1時間もしないうちに早退した。
Jaminに病院まで呼び出されたからである。

Jaminが出産で入院することになった。
とはいえ、医者からは難産予測がでており
時間がかかりそう。

急遽明日の出張予定をキャンセルして
犠牲となった同僚に引継ぎをした。

今から病院に泊まりです。
安産祈願のお守りを持ってこう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

musa

初めまして。今日、初めてお邪魔しました。
で、奥さまがいよいよ!とのことで、こちらまで落ち着かなくなってきました。
今後の、奥さまと赤ちゃんの報告、これからも楽しみにしています。
安産祈願!!!
by musa (2005-04-04 20:25) 

skater

わあ、そんなぎりぎりの時にお邪魔してすみませんでした。
もうちょっと余裕があるかと思っていました。
ごめんなさい。
もしかして、二人生活の最後の訪問者になったのですね。
私も安産祈願しています!
by skater (2005-04-05 10:04) 

久助

musaさん、ようこそ。
Blog書いている場合か!?というツッコミは抜きにしてよろしくお願いします。
skaterさん、
私も余裕があると思ってました。どうも横浜で歩いたのがきいたようです。
予定日まで1週間あったし、先週の診察では遅れるだろう、という話だったので。
by 久助 (2005-04-05 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レベルアップ病院帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。