SSブログ

簿記2級 [雑感]

昨年受験した簿記2級の合格証書を、
某商工会議所で受け取ってきました。

私が受験した試験では、受験生の半数近くが
合格する、異常な合格率の高さでした。
しかも70点以上合格で、私の成績は72点。
ほとんどで合格したような気がしてますが、
運も実力のうち」でよしとしよう。
(先月の試験は、その反動で難化したかな?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

skater

私は70点で合格したので運で合格、Benさんはちゃんと実力合格です。
って二年前なので、今受けたら3級も受からないだろうなあ・・・
使わないとやっぱりすぐ忘れますねえ。

ところで、来週土日はOKですので、わかり次第いらっしゃる時間を教えてください。
by skater (2005-03-04 13:55) 

久助

skaterさん、ごぶさたしてます。
skaterさんも資格マニアですね。最近調子はどうですか?
>使わないとやっぱりすぐ忘れますねえ
診断士受験の勉強習慣が残っているうちに簿記と販売士を
チャレンジしました。簿記は運と勢いでパスしましたが、
販売士も取れるといいな。
今では勉強習慣のツケがまわり私生活でばたばたしてます。
テーブルありがとうございます、また連絡します。
by 久助 (2005-03-04 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

引越し間近販売士面接試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。