SSブログ

おススメの本2 [雑感]

今、なぜか岡本太郎の本を読んでいる。
会社の人に勧められたものだ。

今日の芸術―時代を創造するものは誰か

今日の芸術―時代を創造するものは誰か

  • 作者: 岡本 太郎
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 1999/03
  • メディア: 文庫
数十年前の本だが現在にもピタリとはまる。
物質的に豊かになったのを人類が進化したと
単純に考えるのは大間違いと警告している。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mio

御無沙汰です。ANIのBlogから来ました。偶然、私も最近岡本太郎読みました、『自分の中に毒を持て』『日本の伝統』。『今日の芸術』も読んでみよう。
by mio (2006-03-10 21:07) 

久助

Mioさん、お久しぶりです。
岡本太郎の言ってることが予想外に(失礼)まともなので、ひきつけられました。僕も他の本を読んでみます。
by 久助 (2006-03-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オススメの本国際アドバイザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。