SSブログ

診断士勉強会の世代交代 [中小企業診断士]

今晩は勉強会のキックオフでした。
会長としての最後の舞台です。
その前に、東京大神宮にお礼参りしました。

新会長以下ベストな新役員陣に恵まれて、
天晴れ花道引退となりました。
本当に感謝感謝です。
オーバーな話、中小企業の後継者育成と
診断士合格者育成がダブって感じました。

会長職はいろいろ大変な思いをしたが、
過ぎてしまえばいい思い出です。
今年出席が足りずクビにした受験生数名
に再会し、本心でないと詫びたけど
これからは気が向くままに受験生が
応援できると思うと、幸せすぎます。

来年に向け背水の陣で集まった受験生達
にはすまないが、今晩だけは至福のひと時
に浸らせてもらいます。
そして明日からまた夫々の目標に向け
前進しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留守番中モンゴルの外貨預金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。