SSブログ

週末 [子育て]

久々にのんびりした週末を過ごした。
生活ペースはGrapeに支配されている。
幸いここ最近は総じて機嫌がよく助かっている。

土曜日は実家に行った。
クルマで移動中、Grapeは身動きできない
チャイルドシートに収まっている。
Grapeは乗り物が好きなのか、クルマが動いていると
気持ちよさそうに寝てくれる。
実家でも、祖母に抱かれて笑顔を振りまいたり、
意味不明の言葉を発したり、乳をねだったりして
ムードメーカーになっていた。

日曜日は、Jaminの友人が自宅に遊びにきた。
お目当ては当然Grapeだが、人見知りせずに
笑顔を見せ、期待どおりのパフォーマンスを
発揮していた。また、大人達が会話していると
声をあげて輪に入りたがる、ませた一面もある。

と言うことで子ども"づくし"の週末でした。


Grapeとお昼寝のひとときby Jamin


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ミドエジ

Benさん、コメントありがとう。 1回だけの参加で断定は出来ませんが、城西支会の国際コンサル研の方がより実務的だと思います。 アジアンワールドの方は、「国際貢献」の方にベクトルが向いているのに対し、城西支会の方は目の前の企業に国際化の指導をする、という勉強になりそうだと思いました。但し、アジアや中国には取り立てて重点を置いていない様です。 アジア、中国にこだわるならアジアンワールド、国際化診断ノウハウを積みたいなら城西支会と思います。私的には城西支会の方がフィーリングが会いそうですが、7月は藤井孝一週末企業セミナー参加のためPASSします。 なお、9月にアジアンワールドでスピーチデビューを予定しています。題目は「小規模メーカーが海外営業を始める際の指導ポイント」とかでです。 では。
by ミドエジ (2005-06-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。