SSブログ

北の大地に送る会 [雑感]

昨晩はANIさんの送別会だった。
このメンバーはかつて私の結婚式のヘルプから
スタートしたが、その後結婚したパートナーも一緒に
集まるようになった。

ANIさんは北海道のお嬢さんと結婚して、
奥さんの実家の札幌に移住することになった。
現在のポジションを投げ打って札幌に転職と
いう、やすきに流れる今時の風潮の中では、
久しぶりの熱い愛と勇気の決断である。
末永くお幸せに。

しかし飲み会では本人の話半ばにして、
気が付いたら唯一の独身になっている
メンバーに話が集中していた。
本人は片付いた我々を尻目に1次会で
急ぎ足で帰っていった(忙しそう)。
彼女を見て、結婚前の恋愛は興奮と不安で
ドキドキしていたが、スッカリ遠い昔になった
なぁと感じた。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ANI

送別会ありがとうございました。
出張での軽い地方勤務はありましたが、今度は生活拠点を変えるという大きな出発になり、
送別会をしていただくと
「ああ、すげぇことしちゃうんだなぁ。」って思う一方
「送られる以上ちゃんとしなきゃ」という引き締まった気持ちになりました。
遠くなっちゃうけど、今後ともよろしくです。
by ANI (2005-05-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。