SSブログ

タイカレー [雑感]

昨晩もSo-net blogに繋がりませんでした。
という訳で1日遅れてアップです。

先日カルフールで買ったタイカレー
食べてみました。
チキングリーンカレー」と「チキンレッドカレー」の
2種類のレトルトカレーです。
(パッケージに"Ready to Eat"と書いてある)

値段も200円台と手頃な割には、本場の味が
楽しめました。(タイ産だから当たり前か…)
個人的には、レッドカレーの方がおいしかったです。
(グリーンカレーはハッカクの香りがきつかった)

このカレーもカルフールが身売りされると
買えなくなるのでしょうか?
なくなるまえに、買い占めるか

タイ産のインスタントカレー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ani

カルフールは経営が変わるんだね。
各国フードコーナーはマニアックで、カレーと共に、
とうもろこしの粉を買って、ナンを手作りしたのを思い出します。

いつかは欧風なホームパーティーをと思ったら、この事態。
近所のボロ○チイ(現在は名称変わったか?)とカブらないことを希望しつつ、
まともな店舗になって欲しいものです。
by ani (2005-03-15 19:34) 

久助

aniさん、ご無沙汰です。
申し遅れましたがおめでとうございます。
ちなみに近所のボロ○チイは□ティに変わってます。
この度経営母体が同じなので、無事ですむかは心配です。
by 久助 (2005-03-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修了証書子供の命名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。