SSブログ

梅見 [雑感]

今日は越生梅林に梅見に行ってきました。
久々のマイカーでのドライブです。
梅林では、ちょうど梅まつりをしてました。

残念ながら梅は少し早かったようです。
それでもまつりということで大勢の見物客
で賑わい、ちょうどお昼時のせいもあって
花より団子の様相をなしてました;^^)

園内にはぽつぽつと満開の梅があって、
情緒は楽しめました。

帰りがけにカルフールに立ち寄りました。
タイのレトルトカレーを買いました\(^^)/
今度試食してみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ビタミン剤中国語に挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。