SSブログ

タイ製プリッツのその後… [雑感]

以前日記で取り上げた「タイ製プリッツ」が
意外と好評なのでおどろいてます。
もらった時は、文字が怪しいし、送り主もテスト
してない
しでわくわくどきどきでした。
今となっては一瞬で食べつくしたのが惜しい…

divedora さん、☆ばんび☆さん、シゲルさん
ありがとうございました。タイ在住の方にも
コメントもらえるとは、Blogのパワーはすごい!

そこで、この反応にこたえタイと思います。寒い

それは「江崎グリコにお願いしてみよう!」です。
江崎グリコのHPに意見を書き込んでおきました。
「プリッツのラープ味は、タイ土産として好評なので、
 通販の地域限定商品で追加販売して欲しい」と。

さてさてどんなリプライがあるのでしょうか。わくわく


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Hiro

はじめまして。おじゃまします。
僕もラープ味のプリッツはお土産にしたことあります。
かなり好評で「なんでもっとたくさん買ってきてくれんかったん?」とまで
言われるほどでした。
ビールのおともにぴったりって感じですよね。
グリコからいいリプライがあったらいいですね~。
僕も続報を楽しみにしてます!
by Hiro (2005-02-26 00:04) 

banbi-bangkok

すごーい!まさかそこまで…(笑)
こっちに住んでると、お土産の時以外は買わないけど
日本で見つけたら嬉しくて買っちゃうかも!!
でも、10Bってわけにはいかないですしねぇ…(笑)
by banbi-bangkok (2005-02-26 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後のシクラメンビタミン剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。