SSブログ

診断士勉強会 [中小企業診断士]

今晩も診断士勉強会に出席した。
OBといいつつ最近は指導が出来てない;^^)
会長といいつつ裏方が多く、係員のようである。
まっ、受験生が勉強に集中できればよしとしよう。

勉強会の後、先輩OBと飲みにいった。
新しい和食屋があったので入ってみた。
そこは、こじんまりとした店を熟年夫婦がやっていた。
亭主がこだわりの料理を出し、女将さんが気さくな
接客をしていた。
お酒と料理は美味しかったが、閉店時間が23時
早いので今後のレギュラー使用は難しい…

先輩OBとは母校が近く、ローカルな話で盛り上がった。
なかなか理系の診断士も見かけないので、お話
しているうちに、自分もうずうずしてしまう。
7月の実務補習を終えて登録するのが待ち遠しい
いずれにせよ、まずは充電しなくては。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。