SSブログ

転居 [雑感]

突然ですが、転居することになりました。
(理由は分かりませんが、家主から立ち退きを求められて、、、)

といっても、転居先は自宅から約200m離れた
マンションです。(安易に走りました)
ここ1月ほどあちこち部屋を見てまわって、
ようやく決めました。

引越しは半月後です。
今より多少部屋が小さくなるので、モノの整理
必要です。(面倒だな、、)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

black

あ、決めたんだ。
でもその場所って、幹線道路沿いで、ちょいと騒音が・・・
というトコロじゃない?(jaminさん日記より)
まあ、うちも幹線道路沿い&線路沿いで、最初はうるさいと
思ったけど、だんだん慣れてきたからね。
by black (2005-02-15 00:58) 

久助

blackさん、久しぶり。
結局は、Jaminの日記にある3件ではなく、その後紹介された今の最寄り駅の目の前の物件にしました。
はっきりいって高いけど(現在より月2万円アップ)、仕事と子育ての両立のため取り敢えず利便性を優先しました。
今度遊びに来てください。
by 久助 (2005-02-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2次合格セミナー販売士試験本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。