SSブログ

診断士イベント [中小企業診断士]

今日は、診断士のイベント2つに参加しました。

1つ目は、「実務補修アドバイスセミナー
診断士試験後のセミナーを、しかも無料で行うなんて、
痒いところにも手が届くサービス?と思って、保険だと
ばかりに参加したが、内容はやはり退屈だった。
しかし同時に安心もして、休憩時間のドサクサに抜け出す。

2つ目は、「勉強会」の新年会。
30分ほどの遅刻で、着いたら既に盛り上がっていました。
あいにくの悪天候にもかかわらず、受験生、OB合わせて
30人を超える規模でした。この盛り上がりを1年間持続
出来れば、大量合格間違いなし!と思います。
このモチベーションを誤った方向?行かないよう、受験生
に負けない熱さでサポートしたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

販売士受験申し込み家庭訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。