SSブログ

年始まわり② [雑感]

今日も年始まわり。
今度はJaminの実家へ。
正午に実家に着くと、
こちらでもご馳走が待っていた。
至れり尽せり×2
地場産の素材をふんだんに使った
すき焼きに空かせておいたお腹が
あっという間にパンパンに。

食後は外が寒そうだったので、
午後はひたすらテレビに談笑。
コタツから文字通り動かず

日が暮れると、今度はお赤飯
お腹が減らないまま次のご馳走と、
失礼ながらまさにフォアグラ状態である。
ご馳走を目の前にして食べきれない…
クマみたい食いだめが出来たらどれだけ
幸せだろうと思った。

食後は両親のパソコンの悩み(かなり高レベル)
の相談に乗り、ちょっと親孝行してみたものの、
昨日同様の満腹のお腹に加え、今度は
大量のおみやげを頂いて、いつものように
恐縮しつつ車で我が家に帰宅した。

今年は一層頑張りますので
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年始まわり①シクラメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。